FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

【平塚店舗】ひらつかスターライトポイントのご案内

いつもご利用頂きましてありがとうございます、railways湘南ライン(平塚)です。

10月5日から来年2月28日まで利用可能な、

平塚市発行事業の「ひらつかスターライトポイント」

当店でも10月5日より利用可能です。


1人30000円分まで購入可能で、30%のプレミアが付加されます。
(10000円で13000円の利用、30000円で39000円の利用)

平塚市在住者は9月30日まで先行購入予約を受付中で、
10月19日以降、一般販売(平塚市在住以外も可)が開始されます。


平塚市在住者の先行予約(1人30000円(39000円分))は、
9月30日まで以下よりお申し込み下さい。
https://hiratsuka.yomsubi.com/


なお当店は大人の事情で、
このポイント販売店(ポイントチャージできる店舗)ではありませんので、
ポイントの購入は販売店(後日発表されるかと…)にてご購入下さい。

30000円購入で39000円分ですから、機関車1両追加で買えます。
予約商品の前払い(利用規程があるため、利用前にお尋ね下さい)にもご利用頂けます。
ぜひご利用下さい。
スポンサーサイト



【平塚店舗】9月1日(火)予約引取のための臨時営業のおしらせ

いつもご利用頂きましてありがとうございます、railways湘南ラインです。

8月の夏期臨時休業期間でご迷惑をおかけ致しております。


8月28日以降の新製品及び再生産入荷品のご予約分お引き取りについて、
9月1日(火)の17:30-20:00を臨時営業対応させて頂きます。


なお、当日はご予約引取を優先とさせて頂きます。
一時的な混雑防止のため、
ご予約引取でないお客様のご来店は、お控え頂きますようご理解のほどお願い致します。


店舗は9月より通常通り営業致します。

【平塚店舗】8月営業日と夏期休業のご案内

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

8月の営業日につきまして、
最近の市況(コロナウイルス拡大による外出自粛)と、当方の福利厚生の一環として、

休業日を例年より多く設定し、夏休みを取らせて頂くことと致しました。

8月の平塚店舗の営業日は、毎週月曜と金曜日の13:00-18:00となります。
土日及び火曜-木曜は休業致します。
8月31日(月)はお休み致します。

そのため、通常設定しておりますご予約商品の引取期間と、
未利用期間によるポイントカード有効期限を以下の通り延長致します。


●ご予約商品の受取期間
7月1日から8月31日入荷分の受取期間:9月28日まで

●ポイントカードの有効期限について(以下該当の方)
8月1日から8月31日の間にポイント期限を迎える方
(前回ご利用が、2019年8月1日から8月31日でその後利用されていない方):2020年9月28日まで延長
(前回ご利用が、2018年8月1日から8月31日でその後利用されていない方):2020年9月28日まで延長
※上記期間を過ぎますと、ポイントの無効または、ポイントカードのご利用が無効となります。


9月3日(木)より、9月以降は平常通り営業致します。(行政の自粛要請等の発令時などを除く)

夏期休業体制につきましては、しんゆり店舗、web店舗、yahoo店舗も同様となります。
詳細につきましては、各店の休業案内をご覧下さい。
※おとっきゅうにつきましては、平常通りの対応となります。
  一部通常とは異なる予約対応となっておりますので、詳細は会員専用掲示板をご覧下さい。


ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【平塚店】6/4(木)以降の営業について

いつもご利用頂きましてありがとうございます、railways湘南ラインです。

6/4(木)以降の営業体制についてご案内致します。

●営業時間
通常通り営業致します。
平日/土曜:13:00-20:00 日曜/祝日:13:00-18:00
定休日は、火/水曜です。


●ご来店に際し(全日共通)
・マスク着用を必要とさせて頂きます。
・ご入店時に備え付け消毒液にて手指の消毒をお願いします
ご入店は1名さま(ご家族に限り2名さままで)でお願いします。
※ご友人とのご来店については、お買い物のある方のみの入店をお願いしております。


●土/日祝日および新製品入荷日期間について
店内混雑防止のため、以下の対応をさせて頂きます。
ご入店時にポイントカードを拝見致します
 (お持ちでない方は、ご用件をお伺い致します)


●修理品受付・不具合確認について
当店ご購入品に限り、平日のみ(製品入荷日など、混雑時除く)受付致します。(事前連絡の必要はありません)
(不具合確認も原則、お預かりとなります)

・KATO製品の修理について
従来、送料を頂いておりませんが、現在の期間は、修理費に加え送料を加算させて頂きます。
※送料加算を望まれない場合は、受付再開のご案内までしばらくお待ち下さい。

・TOMIX製品の修理ついて
メーカーにて修理受付が一時中断しておりますので、受付を停止致します。


ご面倒をおかけ致しますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

【平塚店】ご入店時のポイントカード拝見について

いつもご利用頂きましてありがとうございます、railways湘南ライン(平塚)です。

新型ウイルス感染症対策に伴い、
店舗混雑を避けるために、店内の人数によって入店制限にて対応し、
ご負担のかからないような流れとなる工夫をしておりましたが、


本日、店内をただ見ているだけの方の入店が重なることにより、
一部時間帯において、
本来一番大切な、ご購入や購入検討でご来店頂いたお客さまにお待ち頂き、
ご迷惑をおかけすることとなりました。
大変申し訳ございません。


そのため一番大切な、
当店をご利用頂く、もしくはこれから利用したいと来て頂いたお客さまを優先するため、
ご入店時のポイントカード拝見対応を試験的に導入させて頂くこととしました。

初めてのご来店で、ポイントカードをお持ちで無い方は、
お買い物やお探し物のご用件をお伺いしますので
お知らせ下さい。


本来、入りやすい店舗として営業しておりますが、
新たな世の中の状況を鑑み、適切な対応ができるよう柔軟に対応を変えてまいります。

少しお手間が増えますが、
感染対策の安全面と、利用しやすい環境のための対策とご理解頂きますようお願い申し上げます。
(当面は、平塚店舗のみの試験導入です)