FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

DCCデコーダ取り付け加工のお取次ぎいたします

しんゆり湘南ラインの清水です。


今までも当店ではKATOカスタムショップを通じてDCCデコーダの取り付け加工をお取次ぎしておりましたが、原則KATO製品に限られておりました。

今回新たに、KATO製品以外にもDCCデコーダを取り付け加工していただける「レイリズム」さんのお取次ぎサービスを始めさせていただきますので、ご案内させていただきます。

130926.jpg

レイリズムさんは各社のNゲージ、HOゲージ車両にDCCデコーダの取り付け加工サービスを行っております。
また、サウンドデコーダの搭載も積極的に行っており、今後さまざまな車両に対応した音源を用意して加工サービスを行う予定となっております。


直接「レイリズム」さんにご依頼いただくことも可能ですが、当店でお取次ぎのサービスも行います。

まずは当店までご相談ください。製品名や加工内容、デコーダの有無などをお伺いし、お見積り金額をご提示いたします。
デコーダをお持ちでない場合、当店でお取り寄せ可能な場合は対応させていただきます。

そのうえで加工製品を当店までお持込(もしくはご郵送)ください。当店より「レイリズム」さんへ加工依頼し、製品が戻り次第、お客様へご連絡いたします。


お問い合わせやご不明な点は、店頭かお電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@tsuichi.co.jp・24時間受付)でお願いいたします。


また「レイリズム」さんのホームページでもご案内や加工例などが掲載されておりますので、ご覧ください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト