FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

中古・委託品のご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

最近、委託品や中古買取のご利用が増えております。ありがとうございます。


現在、店舗の中古・委託品コーナーはこんなカンジです。

RIMG6785.jpg
通勤電車が何点か新しく入荷しています。

RIMG6787.jpg
KATOの旧103系や鉄コレも入荷しました。

RIMG6786.jpg
川崎市近辺を走るバスコレもございます。

RIMG6781.jpg
カーコレも大量にあったのですが、半分ぐらいは売れてしまいました。

RIMG6784.jpg
KATOのパワーパック(旧仕様)や、TOMIXのブルトレ(旧製品)などもございます。

RIMG6782.jpg
中古の車両ケースやBトレイン用ウレタン(未使用品)もあります。


このほか、オークションに相模線の205系や、天賞堂のEF18などが出品されていたりします。




まだまだ皆様からの中古買取、委託商品を募集しております。


買取の流れとしては…

1)買取希望の商品を店舗までお持ちください(宅配便でお送りいただいてもOK。その場合は事前にご連絡ください)

2)その場で即査定を行います(1点1点商品状態を確認いたしますので、店内混雑時や商品点数が多いとお時間を頂戴することがございますが、原則即日査定でお応えしております)

3)査定額をお知らせいたします。

4)査定額にご納得いただければ、その場で即現金にて買取額をお支払いいたします(宅配便の場合はお振込みいたします)



査定額にご納得いただけなければ、取りやめていただいても大丈夫。もちろん査定額は無料です。
また、その場で委託販売に切り替えることもできます。小規模専門店だから臨機応変にご対応いたします。

鉄道コレクションやBトレインショーティーなども買取できます(書籍、雑誌は買取しておりません)。



また、委託品も募集しております。

委託の流れ
としては…

1)委託希望の商品を店舗までお持ちください(宅配便でお送りいただいてもOK。その場合は事前にご連絡ください)

2)お預かりする際に商品状態を確認しながら、販売価格をお客様に決めていただきます。

3)商品をお預かりし、店頭またはオークションにて販売させていただきます。

4)商品が売れましたら、手数料を差し引いて販売額をお支払いいたします(宅配便の場合はお振込みいたします)

販売手数料は店頭販売の場合が税別価格の20%、オークションの場合が落札額(税込)の30%となります。
※ヤフオクが手数料0円と公表していますが、これは出品時や落札者側の手数料であり落札された際にかかるシステム手数料は今までどおりですので、オークションの販売手数料に変更はございません。



※買取や委託受付の場合は「身分証明書」(運転免許証、保険証など)が必要ですので、お忘れなくお持ちください。

※未成年者からの買取や委託受付は行っておりません。未成年の方は保護者様とご一緒にご来店いただくか、もしくは保護者様名義でお送り下さい。


ホームページ
でも中古買取委託販売についてご案内しておりますので、ご参照ください。


ご不明な点などございましたら、店頭かお電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@tsuichi.co.jp・24時間受付)で、お気軽にお問い合わせください。




本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト