fc2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

KATO 電動ターンテーブル 好評発売中です

しんゆり湘南ラインの清水です。

当店は火曜日が定休日ですが、平塚の湘南ラインは営業しております(たまに火曜日休みがありますので、ご来店の際は事前にご確認ください)。

KATOの電動ターンテーブルが入荷しています。
DSCN1113.jpg
● KATO 20-283 電動ターンテーブル

事前の評判が物凄く良く、当店でもご予約いただいたお客様のほとんどが他社製ターンテーブルを持っている方でした。

DSCN1114.jpg
● KATO 20-284 ターンテーブル隣接線路フィーダーキット
● KATO 20-285 ターンテーブル拡張線路セット(直線)
● KATO 24-850 給電スイッチ
● KATO 22-012 パワーパック・スタンダード S


関連商品も入荷しております。
※ターンテーブル内だけで車両の入れ替えを行う場合は、別途パワーパックが必要です。

DSCN1115.jpg
「そうはいっても実物を見てみないことには…」という方へ、店頭レイアウトにデモサンプルをご用意いたしました。
実際に触って操作していただけますので、気になる方は是非ご来店ください。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト