FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

【しんゆり店】5月20日(水) からの営業体制について

しんゆり湘南ラインの清水です。

当店の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。

皆様のご協力の結果、5月20日(水)より大幅に規制を緩和して営業を行います。


(1) 平日と土曜日の営業時間を18時までとしています(変更なし)
引き続き、平日、土曜日の閉店時間を2時間繰り上げて、営業時間を(平日)11:30~18:00、(土曜日)11:00~18:00といたします。
なお、どうしてもご都合で18時までのご来店が難しい場合は事前にご連絡いただければ、20時までお待ちいたします。
火曜日は引き続き定休日となります。
※ただし、神奈川県の緊急事態宣言が解除された翌日より、通常の営業時間に戻します。


(2) 5月21日(木)、24日(日)を臨時休業といたします(追加)
毎週日曜日を臨時休業としてまいりましたが、こんどの木曜日(21日)と日曜日(24日)は臨時休業といたします。
6月以降は当面の間、一部の日曜日と月1回の木曜日を臨時の定休日として休業する予定です。
休業日は決まり次第、Twitterホームページでご案内いたします。


(3) 感染防止対策を行ったうえで、通常営業を行います
(変更)

大変ご不便をおかけいたしましたが、通常通り店内を自由にご覧いただき、商品を手に取ってレジへお持ちいただくスタイルへ戻します。
なお、引き続きレジにはビニールの仕切りを設置し、スタッフがマスクを着用、窓開けによる換気、ドアノブ・釣銭トレイ・クレジットカード端末など複数のお客様が手に触れる箇所は適時消毒を行います。
お客様におかれましても、ご入店の際はマスクの着用、購入商品以外をみだりに触ったりしないよう、ご協力をお願いいたします。
また、下記のご入店制限を設けさせていただきますので、ご理解ください。


(4) ご入店制限を設けます(変更)
・店内が混雑し密になる状況を避けるため、ご来店者が多い場合には一時的にご入店を制限し、店外でお待ちいただく場合がございます。
・このため、引き続きお買い物やご用件のない方、店内見学や大勢での付き添いの方などのご入店はお断りいたします。
・ご購入や修理などでご相談のあるお客様は、事前にお電話でご連絡いただければ優先的にご案内いたします。
・委託品のお支払いはお電話でご連絡いただければ、事前に準備した状態で優先的にご案内いたします。
・商品のご予約やお取り寄せについて、当店ポイントカードをお持ちのお客様はなるべくweb店やお電話でお申込みいただき、ご注文のためだけにご来店いただくことはお控えください。



引き続きお客様にはご不便、ご配慮いただくこととなりますが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。
また別途ご案内しております通り、7月1日よりレジ袋が有料化となります。ご来店の際はエコバックなどのお買い物袋をお持ちいただけます様、こちらも併せてお願いいたします。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト



【平塚店】(5/21(木)から)店舗販売方法変更について

いつもご利用頂きましてありがとうございます、railways湘南ライン(平塚)です。

ウイルス感染症対策に伴いご迷惑をおかけしておりました店舗でのご入店制限につきまして、
ご利用のお客様のご協力とご理解を頂きましたことにより、

制限の緩和をしても対策が講じられる運びとなりましたので、
5/21(木)より、7割程度の通常対応に緩和をさせて頂きます。

なお、感染予防対策のため、
以下の点につきまして、引き続きご理解とご協力をお願い致します。

ご来店に際し
マスクの着用をお願い致します
・ご入店時に備え付け消毒液にて手指の消毒をお願いします
ご入店は1組あたり2名様まででお願いします
※店内に多数のお客様が重なる場合は入店制限をする場合があります
・店内には10分以内を目安にお買い物下さい(引き続き、ご購入商品を検討の上ご来店下さい)


商品予約・取り寄せについて
予約、注文のみでのご来店はなるべくお控え下さい。
web予約、電話注文をご利用頂きますようお願い致します。(ポイントカード会員限定)

【店頭受取web予約キャンペーン】(ポイントカード会員限定)
なお、当店webの商品ページからの予約(注文)で店頭受取に限り
単品3000円(税込)以上の商品につきましては、
商品ごとに100円(税込)未満の端数額を切り捨てキャンペーン
を当面実施致します。
※店頭在庫品は対象外


修理・不具合確認について
当店ご購入品に限り受付を再開致します。
受付につきましては、お電話にて受付時間予約制(必須)とさせて頂きます。
事前にお電話にて来店予約をお受け下さい。
お電話で事前に状況を確認の上、店頭では受取のみ対応致します。
不具合確認についても受取のみとなります。その場での確認は致しません。


ご購入や技術相談などについて
お電話にてご来店時間予約制を優先とさせて頂きます。
※予約無しでも状況により対応致しますが、簡略のご案内になる場合があります。


委託品精算について
お電話にて受付時間予約制(必須)とさせて頂きます。
事前にお電話にて来店予約をお受け下さい。
※委託品受付は平塚店では終了しております。


引き続き営業を継続しながらの手探りにて適宜対応を致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどお願い致します。