FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

【しんゆり店】委託品の受付内容が一部変わりました

しんゆり湘南ラインの清水です。

しんゆり店ではお客様から鉄道模型の委託商品を募集しておりますが、本日(2020年6月25日)より、受付できる内容が一部変更となりましたので、ご案内いたします。

DSCN8576_20200604155908c4a.jpg

【大きく変わったこと】

店舗で販売する場合、ご希望によってweb店舗でも併売できるようになりました

オークション(ヤフオク)で、中古品の定額販売(出品額と即決額を同じにして出品すること)ができなくなりました




[しんゆり店舗で販売とweb店舗での併売について]

・いままで店舗販売とオークション(ヤフオク)で併売することはできましたが、店舗販売とweb店で併売が可能になります。
(オークション(ヤフオク)との併売はできなくなりました)

・委託手数料は併売の場合、お預かり額の30%(店舗のみの場合は20%)となります。

・併売できる商品は、原則として破損していない車両(鉄コレ含む)のみとなります。

・そのほか基本的条件は、店舗販売に準じます。



[オークション(ヤフオク)での販売について]

・ヤフオク側のシステム変更に伴い、定額出品(出品額と即決額を同額にして出品すること)ができなくなりました。

・即決額を設定しないで出品する場合や、出品額を即決額未満にして出品すること(オークション形式)は従来通り可能です。
(オークション形式となりますので、店舗との併売はできません)


そのほか細かな変更点としては、お預かり期間(ご連絡なく自動延長となる期間)や、委託期間が終了したあと、商品やお支払い金のお預かり期間について変更しております。



従来通り、店舗だけでの委託販売も可能ですが、より多くの人に商品をみていただけるweb店併売もぜひご検討ください。

詳細はホームページの「委託販売についてのご案内」でお知らせしております。



現在、店頭で販売中の中古・委託品はこちらでご確認いただけます。
※web店併売品も記載しております。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト