FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

MODEMO 江ノ島電鉄(江ノ電)20形「22F」 再生産のご案内(ご予約は受付いたしません)

しんゆり湘南ラインの清水です。

MODEMOから「江ノ島電鉄(江ノ電)20形(22F)」の受注書が届いていますので、ご案内いたします。

20200901.jpg
● MODEMO NT166 江ノ島電鉄20形「22F」(M車) 12,980円 当店販売価格 11,033円 9月下旬発売予定
江ノ島電鉄20形はレトロ電車として好評を博した江ノ電10形のデザインを受け継ぎながら、よりシンプルで直線を生かした近代的な外観となっています。塗装は歴代の江ノ電車輌のイメージに合わせたグリーンとクリームの塗り分けに金帯をあしらい、江ノ電初のLED方向幕を装備しています。江ノ電20形22F(22+62編成)は2003年(平成15年)4月4日に運行を開始しました。江ノ電20形は、江ノ電を代表する車輌として平日の通勤客から週末の鎌倉散策の観光客に至るまで、幅広い乗客を乗せて活躍しています。
・ヘッドライト・テールライト点灯
・行先表示(鎌倉)印刷済み


※記載価格は消費税を加算した金額です。


※本商品はスポット生産品の為、極少量の生産となります。
このためご予約いただいても商品のお渡しが確約できませんので、当店ではご予約はお受けいたしません。ご了承ください。




本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト