FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

月刊「とれいん」小田急特集号のご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

プレス・アイゼンバーンが発行する月刊誌「とれいん」。毎年新年特大号は私鉄大特集ですが、本年は「小田急電鉄」の特集となります。


● 月刊「とれいん」2021年1月号 新年特大号「小田急電鉄」 当店販売価格 2,020円 12月21日発行予定
毎年好評いただいている恒例の私鉄大特集。今年は箱根方面へのロマンスカーをはじめ、多彩な車輌形式が人気の小田急電鉄がテーマです。実物記事ではカラーグラフをはじめ、70000形GSE、新型通勤車5000形、そして一昨年に惜しまれつつ引退した7000形LSEなどを詳しく解説。あわせて海老名に来春オープン予定のロマンスカーミュージアムの最新状況もいちはやくお伝えします。
模型では、ベテランモデラーによる16番旧型車作品をはじめ、ペーパーやプラ板で自作したGSEや5000形、Nゲージで振り返る歴代ロマンスカーなどを紹介。恒例のペーパー工作記事では、往年の小田急スタイルを代表する2600形(NHE車)を題材として、1:80の型紙が付録します。その他、車輌詳細図の折込図面など盛り沢山の内容です。


※こちらの商品は「しんゆり店舗」での取り扱いとなります。
※下記ご予約締切日まではweb店でもご注文いただけますが、平塚店舗での受け取りはできません。
※書籍ですので定価販売、ポイント還元はありません(なお、お支払方法については制限ありません。当店ポイントもご利用可能です)。


当店(しんゆり店、web店)でご予約をお受けいたします。
予約締切日12月4日(金)15時までにご予約ください。
※予約締切日以降はご予約を承れなかったり、初回入荷分でのお渡しができない場合がございます。
※web店では予約締切日までのご予約受付となります。

web店からご注文いただく場合は、こちらからご注文ください。


※通常書店とは異なる販路で入荷するため、一般書店よりも入荷が遅れる場合がございます。1日も早く入手したい場合は書店様へご注文ください。


※通常、当店では書籍・雑誌の新刊は取り扱っておりません。
※ただし、月刊誌の定期購読や、発売前の鉄道ピクトリアル増刊号など、ご注文をお受けできる場合もございますので、ご相談ください(ただし、一般書店で購入するより入荷までに時間がかかります)。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト