railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

KATO C50 ご購入者特典のお知らせ

しんゆり湘南ラインの清水です。

来週4月26日(火)にメーカー出荷予定のKATO 2027「C50<KATO Nゲージ50周年記念製品>」をご購入頂きましたお客様に対し、新たにご購入特典が設定されましたので、お知らせいたします。

DSCN9504.jpg
DSCN9566.jpg
● KATO 2027 C50<KATO Nゲージ50周年記念製品> 4月26日メーカー出荷予定

すでにご案内のとおり、今回発売いたします「C50」では、KATOが最初に世に送り出しましたNゲージ模型「C50」蒸気機関車が50年の歳月を超え、最新技術によって新規に製作された製品となっており、その進化の過程をご紹介するDVDと小冊子を付属した愛蔵版の製品となっています。
そこに更なる特典として、「KATO Nゲージ生誕50周年記念誌」(フルカラー160ページ)を無料にて製品本体に同封されている「引換券」によって、進呈させていただくこととなりました。

DSCN9565.jpg
◎無料進呈させていただきます、「KATO Nゲージ生誕50周年記念誌」の特徴は以下の通りです。
・ハードカバーの表紙、全ページフルカラーの160ページで読み応え・見応えのある、書籍となっております。
・製造部門である「関水金属」工場の現場の最前線に就いていた各部門担当者が、時折々の製品開発事例を紹介。
・技術の基本や改善の様子を、専門的な知識と豊富な経験に基づいて書いた内容で、KATO製品に深い知識をお持ちの多くの方々からもご寄稿をいただいた、KATOの鉄道模型を知る上でも、集大成の本となっています。
・KATO製品ファンのみならず、ゲージ問わず鉄道模型に関心をお持ちの方すべてにお勧めできる書籍となっております。
・引替えは7月中旬以降を予定しております。
 交換方法などの詳細は、製品本体に同梱されている「引換券」をご参照ください。
・「KATO Nゲージ生誕50周年記念誌」は、全国の書店にて今夏発売予定(予価3,950円+税)となります。


4月26日メーカー出荷分は当店ほぼ完売となっておりますが、5月に追加生産があり、こちらは入荷数にまだ余裕がございます。
お早目にご注文いただけます様、お願い申し上げます。
(限定商品につき、完売の際はメーカーの再生産はありませんので、ご了承ください)



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。 
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ