railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

MODEMO 阪神71形(国道線デビュー時仕様) ご予約のご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

MODEMOから6月~7月発売予定品の受注書が届きましたので、ご案内いたします。

160535.jpg
● MODEMO NT153 阪神71形(国道線 デビュー時仕様) 8,532円 ご予約価格 6,826円 6~7月以降発売予定

阪神71形は1937年3月から、廃線になる1975年まで運用されていた阪神国道線を代表する先進的デザインの車両です。外観は流線形で、屋根ぎりぎりの高さまである大型の側窓が特徴です。そのスタイルから「金魚鉢」の愛称で親しまれました。
1937年3月に汽車製造で71~75の5両、川崎車輌で76~80の5両、計10両が製造されました。
1960年代後半に入ると屋根を中心に車体整備が実施され、ランボードの撤去及びベンチレーターを改造。
また、使わなくなった連結器は撤去され、方向幕窓も埋められました。
その後も国道線の中心車両として使用されていましたが、1975年5月の国道線全線廃止と同時に引退し、現在尼崎市の2ヵ所で静態保存されています。
本製品は、阪神71形デビュー当時のトロリーポール仕様を再現しました。


※記載価格は消費税を加算した金額です。


当店でご予約をお受けいたしております。
確実に入手されたい方は、6月10日(金)までにご予約ください。
それ以降についてもご予約はお受けいたしますが、ご予約条件の変更、またメーカー生産数の上限に達している場合はご予約をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。


ご予約はweb店および、しんゆり店舗、平塚店舗で受付しております。
商品名をクリックすると商品ページへジャンプいたしますので、そちらよりご注文ください。


web店からのご予約で支払の項目を「しんゆり店舗受取り」「平塚店舗受取り」とご指定いただければ、店舗で受け取りができます。
もちろん送料もかからない上にポイントカードのポイントも通常通り貯まります。
(ご注文時に送料が計算されますが、ご予約確定時に変更されます)

「web予約はちょっと…」という方は、お電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@shonan-line.com・24時間受付)でもお受けいたします。

※2016年4月1日から、web店やお電話、メールでご注文いただき、店舗で受取る場合は、当店ポイントカードをお持ちの方に限らせていただいております。
ポイントカードをお持ちでないお客様は、初回のご予約に限り店頭でご予約いただきます様、お願い申し上げます。


予約表にも掲載しておりますので、ご確認ください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。 
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ