railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

昭和45年 北海道地区 客車運用表(書籍)のご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

disorderly crowdから発刊された「昭和45年 北海道地区 客車運用表」。今後、主な模型店などで販売されるそうですが、しんゆり店舗とweb店で先行して販売できることになりましたので、ご案内いたします。

DSCN5306.jpg
disorderly crowd 昭和45年 北海道地区 客車運用表 2,916円(税込) 好評発売中
昭和45年9月に国鉄の北海道総局、青函船舶鉄道管理局、旭川鉄道管理局、釧路鉄道管理局が発行した「客車運用表」を、できる限り忠実に再編集したものです。
・B5サイズ横型 全102ページ

収録内容は、
・客車運用表記載方
・車両換算法抜粋すい
・客車定員表
・気動車及び連絡船定員表
・青函船舶局受持運用方
・総局(直轄)受持運用方
・旭川局受持運用方
・釧路局受持運用方
・航送車運用方
・連絡船航送車搭載順序
・客車使用状況
となっております。

DSCN5307.jpg
DSCN5308.jpg

過去の資料はネットで探しても見つからなかったり、書籍化されていても廃刊になってしまっているなど、いざ必要となった時になかなか入手できないことが多いです。
資料価値が高いものほど価格も高くなりがちですが、この機会をお見逃しなく。


遠方の方へはweb店からのご注文で通信販売も可能です。送料がお得な「ネコポス(メール便)」もご利用いただけます。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。 
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ