railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

グリーンマックス 小田急1000形(赤)入荷しました

しんゆり湘南ラインの清水です。

DSCN7190.jpg
主に小田原-箱根湯本間で活躍する小田急1000形(赤)が入荷しました。

DSCN7191.jpg
● グリーンマックス 30592 小田急1000形(赤)4両セット 在庫あり

DSCN7192.jpg
以前、塗装済キットで販売されていましたが、今回は完成品として登場です。
最新のコアレスモーター動力ユニット搭載、ヘッドライトも電球色で明るく光ります。
現在は4両で運用されており他編成とは併結しませんが、過去にはダイヤ乱れの際に6両編成を併結して10両の急行で新宿まで乗り入れたこともありました。
製品に増結用カプラーは付属していませんが、別途TOMIX JC25 TNカプラーを取付けることで他編成とも連結可能となります。

また、前面手摺り、列車無線アンテナ、ヒューズボックスなどは別パーツとなっており、当店ご購入のお客様で取付けを希望される方には、有料取付けサービスもございます。




この機会に鉄道模型(Nゲージ)をはじめてみようと思われる初心者のお客様に、当店オリジナルのスターターセットをご用意いたしました。

DSCN7193.jpg
右の3種類はKATOの通常スターターセットですが、左側2種類は今回新規にご用意したものです。

DSCN7194.jpg
KATOのM1セット(パワーパックとレールのセット)に、小田急の車両をセットにいたしました。
小田急ロマンスカーVSEは24,980円、小田急4000形は19,472円です。
春からの新生活を迎える大切な方への贈り物にも最適です。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト