railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

コンテナダンボー第1弾 ガチャガチャ入荷しました

しんゆり湘南ラインの清水です。

昨年11月に登場し、お客様からも「取り扱いしないの?」とお声をいただいておりました「コンテナダンボー ガチャコレクション」。いまさら感もありますが、ようやくガチャガチャ業者さんのご尽力により当店のガチャガチャに入荷しました。

DSCN7768.jpg
● タカラトミーアーツ コンテナダンボー ガチャコレクション1(全6種類) 1回 300円

DSCN7769.jpg
Nゲージサイズの全6種類で、首の部分を外すと通常のNゲージコンテナ同様にコキ車に積載可能です。
5月下旬には第2弾も発売されますので、買い逃していた方、コンプリートできていない方はご来店お待ちしております。

なお、そのコンテナダンボー ガチャコレクション2も発売後に入荷する見込みですので、入荷しましたらご案内いたします。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ