railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

当店で缶コーヒー飲みながら鉄道模型を眺めませんか?

しんゆり湘南ラインの清水ですコンバンワ。

当店みたいな小さなお店だと、量販店と違って入りにくい… 
そんな方、いらっしゃいますよね。どちらかといえば私もその口なので。
中に入ったら、なにか買わないと気まずい… そんなこと思っていませんか?
全然そんなことありません。といっても、難しいかな?

そこで、こんなサービスはじめました。

【鉄道模型を眺めながら一息いれませんか?】
RIMG2845.jpg

当店のレイアウトを眺めながらちょっと一息… ということで、缶コーヒーを1本100円で販売することになりました。
平日ならお仕事帰りやお仕事中の息抜き、なんとなく模型を見に来たついでに。休日は奥様のお買い物の待ち時間、お子様と一緒に鉄道模型を眺めながらなど、特に買うものがなくても、缶コーヒー片手にちょっと心のリフレッシュしませんか?

もちろん模型を買いに来たついで、買いに来たけど買うものが無かった、新製品のポスター見に来た、フラっと寄ってみただけなど、どんな理由でも大歓迎です。

ブレンドとブラックの2種類ご用意しています。
評判が良ければ、飲み物の種類が増えるかも…



ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ