railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

オープン5日目です

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

あえて告知していませんでしたが(わざわざ新規オープンのお店に足を運んでいただいた方優先という意味で)、オープン用に揃えた目玉商品がポツポツ売れていきました。
RIMG0151.jpg
このあたりにまだ残ってたりしますが、売れてしまったら終わりなものばかりです。

RIMG0152.jpg
昨日からジェイズのスプレーも取扱いを始めました。
主要色だけですが「どこで取り扱っているのか判らない」という方、当店でお取扱いしております。

RIMG0150.jpg
まだ数は多くありませんが、中古・委託商品も扱っております。
写真はその中のごく一部です。珍しい商品や安めな値段設定の商品などがあります。
買取や委託は随時募集中です。
委託についてはこちらでご案内しております(湘南ラインのページですが、ほぼ同一となります)。
また、Yahoo!オークションへ出品、販売もしておりますので、こちらも合わせてどうぞ。

RIMG0153.jpg
一向に着工されずチラシ置き場と化しているレイアウト台に置いてある小さなジオラマがコレです。
一般の方が作られたのですが、なかなかレベルの高い出来栄えです。
鉄道模型に興味のない方にも話題にしてもらおうと「チキンラーメン号」を走らせているのですが、「これはどこを走っている電車ですか?」と聞かれると、返答に困ります。

RIMG0154.jpg
これが噂のポイントカードです。
新品商品をお買い上げごとにポイントが貯まります(中古、委託商品は対象外です)。
貯まったポイントは次回以降のお買い物時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
12月末まで、お買い物された方に無料でポイントカードを発行しております。
(ご利用は当店のみで、平塚のrailways湘南ラインではご利用いただけません)

shinyuri_map_web_color1_20121007170142.jpg
最後にお店の場所のおさらいです。
以前載せていた地図は、お店の名前が間違っていました。指摘されるまで気づかなかったのです。

電車の方は、新百合ヶ丘駅南口を出てすぐ左。そのまま線路沿いにある階段を下りると着きます。
お車の方は、津久井道(世田谷町田線)のハイパーフィットネスクラブ前の信号を曲がり小田急線のガードをくぐると当店の前に出ますが、駐車場がございません。
小田急線のガードをくぐった先を右折すると有料駐車場がございますので、そちらをご利用ください。

なお、3,150円以上お買い上げいただき近隣駐車場の駐車券をご提示いただきますと、当店ポイントカードに260ポイント(近隣駐車場1時間分相当)を加算させていただきます。
駐車場ではポイントをご利用いただけませんが、次回当店でのお買い物に260円分としてご利用いただけます。

本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ