railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

オークションに委託品を出品中です

しんゆり湘南ラインの清水ですコンバンワ。

ありがたいことに、オークション向けに委託品をまたまたお預かりしました。
RIMG4025.jpg
量が多いので、何回かに分けてオークションへ出品いたします。
(大量に出品すると、落札されたときに処理が追いつかなくなってしまうので…)

この中から1回目に出品する分は既にオークションへ出品済。先週の日曜日に出品した分、またこんどの日曜日に出品予定の分と、かなりの量の委託品をお預かりしています。


まだまだ委託品大募集中ですので、よろしくお願いいたします。


遅れていました鉄道コレクション第17弾、当店には4月26日頃入荷予定になりました。
まだ予約可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ