railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

しんゆり湘南ラインでは、中古・委託品も取り扱います。

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

9月末に小田急線新百合ヶ丘駅近くにオープンする「railways しんゆり湘南ライン」では、中古・委託品の取扱いも行います。

ご不用になったものや、新商品購入の為に泣く泣く手放さなきゃならない鉄道模型などございましたら「railways しんゆり湘南ライン」にお任せください。

買取は商品をお持込、またはご郵送いただければ査定を行い、査定金額にご納得いただければその場で現金買取(郵送の場合は振込)いたします。

また、1円でも高く売りたい場合は委託販売がオススメ。

委託販売は商品を当店でお預かりして店頭販売、売れたら手数料を差し引いた金額をお支払するというもの。

委託品の販売価格はお客様自身で決められますので、受け取りたい金額から逆算して商品価格を決定するということもできます(ただし、高くすると売れにくくなってしまいますが…)。

さらに当店ではYahoo!オークションへの委託品出品も行います。

オークション手数料が加算されますので店舗販売より手数料は高くなりますが、全国の人に商品を見てもらえ、また価格設定によってはその時点の適価にてあまり時間をかけずに売ることも可能です。

買取については当店オープン後となりますが、委託受付については平塚の「railways 湘南ライン」で先行して商品をお預かりすることもできます。

委託品のルールは平塚の「railways 湘南ライン」とほぼ同じとなりますので、詳しくは下記ページでご確認ください。
委託販売のご案内
古物商許可証 [第452680008279号/神奈川県公安委員会]

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ