FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

【しんゆり店】5月20日(水) からの営業体制について

しんゆり湘南ラインの清水です。

当店の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策にご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。

皆様のご協力の結果、5月20日(水)より大幅に規制を緩和して営業を行います。


(1) 平日と土曜日の営業時間を18時までとしています(変更なし)
引き続き、平日、土曜日の閉店時間を2時間繰り上げて、営業時間を(平日)11:30~18:00、(土曜日)11:00~18:00といたします。
なお、どうしてもご都合で18時までのご来店が難しい場合は事前にご連絡いただければ、20時までお待ちいたします。
火曜日は引き続き定休日となります。
※ただし、神奈川県の緊急事態宣言が解除された翌日より、通常の営業時間に戻します。


(2) 5月21日(木)、24日(日)を臨時休業といたします(追加)
毎週日曜日を臨時休業としてまいりましたが、こんどの木曜日(21日)と日曜日(24日)は臨時休業といたします。
6月以降は当面の間、一部の日曜日と月1回の木曜日を臨時の定休日として休業する予定です。
休業日は決まり次第、Twitterホームページでご案内いたします。


(3) 感染防止対策を行ったうえで、通常営業を行います
(変更)

大変ご不便をおかけいたしましたが、通常通り店内を自由にご覧いただき、商品を手に取ってレジへお持ちいただくスタイルへ戻します。
なお、引き続きレジにはビニールの仕切りを設置し、スタッフがマスクを着用、窓開けによる換気、ドアノブ・釣銭トレイ・クレジットカード端末など複数のお客様が手に触れる箇所は適時消毒を行います。
お客様におかれましても、ご入店の際はマスクの着用、購入商品以外をみだりに触ったりしないよう、ご協力をお願いいたします。
また、下記のご入店制限を設けさせていただきますので、ご理解ください。


(4) ご入店制限を設けます(変更)
・店内が混雑し密になる状況を避けるため、ご来店者が多い場合には一時的にご入店を制限し、店外でお待ちいただく場合がございます。
・このため、引き続きお買い物やご用件のない方、店内見学や大勢での付き添いの方などのご入店はお断りいたします。
・ご購入や修理などでご相談のあるお客様は、事前にお電話でご連絡いただければ優先的にご案内いたします。
・委託品のお支払いはお電話でご連絡いただければ、事前に準備した状態で優先的にご案内いたします。
・商品のご予約やお取り寄せについて、当店ポイントカードをお持ちのお客様はなるべくweb店やお電話でお申込みいただき、ご注文のためだけにご来店いただくことはお控えください。



引き続きお客様にはご不便、ご配慮いただくこととなりますが、ご理解の程、何卒お願い申し上げます。
また別途ご案内しております通り、7月1日よりレジ袋が有料化となります。ご来店の際はエコバックなどのお買い物袋をお持ちいただけます様、こちらも併せてお願いいたします。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト