railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

店舗前の駐車場がご利用いただけるようになりました

しんゆり湘南ラインの清水ですコンバンワ。

開店以来お車でご来店のお客様には近隣駐車場のご利用をお願いするなど、ご不便をおかけしてまいりましたが、ようやく当店専用の駐車場を確保いたしました。

RIMG5333.jpg
店舗右前「1番」枠が当店の駐車スペースとなりますので、お車でご来店の際はご利用ください。

なお、1番枠以外はマンション居住者用の月極駐車場ですので、満車時は近隣コインパーキングをご利用ください。
(特に2番枠は常時車の出入りがございますので、誤駐車やハミ出し駐車にご注意いただけます様、お願い申し上げます)


【お車でのご来店方法】
shinyuri_map_web_color1_20121007170142.jpg
<都内・登戸方面から>
津久井道(世田谷通り)を西へ進み、ハイパーフィットネスクラブ前の信号(百合ヶ丘駅北側交差点から2ツ目)を左折。小田急線のガードをくぐった先の左側にあるベージュ色のマンション一番奥。

<町田方面から>
津久井道(世田谷町田線)を東へ進み、ハイパーフィットネスクラブ前の信号(新百合ヶ丘駅入口交差点から1ツ目)を右折。小田急線のガードをくぐった先の左側にあるベージュ色のマンション一番奥。

<東名川崎IC方面から>
尻手黒川道路を北へ進み、山口台南側交差点を右折、麻生スポーツセンター入口交差点を右折し、小田急線の跨線橋手前(信号機のないT字路)を右折。坂を下った正面のマンション右側奥です。

<稲城方面から>
鶴川街道を南へ進み、坂浜交差点を左折。麻生警察署前交差点を左折して津久井道に入り、ハイパーフィットネスクラブ前の信号(新百合ヶ丘駅入口交差点から1ツ目)を右折。小田急線のガードをくぐった先の左側にあるベージュ色のマンション一番奥。
津久井道混雑時は麻生警察署前交差点を曲がらず、ひとつ先の麻生区役所南側を左折。小田急線の跨線橋を渡ってすぐ左折。坂を下った正面のマンション右側奥です。

ナビ等で設定する場合は「〒215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺2-4-7」で入力してください。


なお、津久井道(世田谷町田線)は非常に混雑しますので、土休日などは渋滞情報にご注意ください。
(日曜日と祝日は18時閉店ですので、お間違えの無いようお気を付けください)

これまで以上にみなさまのご来店をお待ちしております。
(ぶっちゃけ、駐車場借りた分だけ売上を上げないとならないので、よろしくお願いいたします <(_ _)> )

RIMG5334.jpg
店外向け掲示を変更するために剥がしたら、光が紙を透過してコルクボードに写っていましたよ。


毎週日曜日は16番製品などの情報をご案内しておりますが、こちらは明日(15日)にお届けいたします。
また、一昨日(ホビーセンター扱い (HO)アムトラック スーパーライナーのご案内)、昨日(でんてつ工房 115系0番台 サンプル公開)もHO製品情報を掲載していますので、合わせてご確認ください。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ