FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

中古・委託商品も扱っております

しんゆり湘南ラインの清水ですコンバンワ。

当店では中古・委託商品もお取扱いしております。
ここ1週間ぐらい、チョコチョコ入荷したり売れてしまったりで入れ替わっておりますので、今週末ぐらいにご来店いただくと良いのではないでしょうか?

ということで、今こんな商品があります的なご案内です。

RIMG5534.jpg
小田急の荷物電車「デニ1300」の鉄道コレクションです。
いまの若い方には馴染みがないからなのか(という私も実車は見たことありませんが)、イマイチ人気がありません。
小田急顔ですし、マスコット的な存在でそうですかね?

RIMG5536.jpg
こちらは東急8500系の鉄コレ。3両セットですが、先頭車1両と中間車2両のセットです。

RIMG5538.jpg
本日入荷した京急旧1000形(非冷房車)の鉄コレ。先頭車+中間車のセット×2で4両編成となります。

RIMG5537.jpg
お客様加工品の伊豆急2100系「ドルフィン号」。加工品ですのでお値段は高いですが、ほかにはない商品です。
お声をかけていただければ、実際にお手に取ってご確認いただけますので、お気軽にお申し付けください。

RIMG5539.jpg
快速「海峡」がなくなってからずいぶん経ちますね。「はまなす」が近日発売となりますので、こちらもいかがでしょうか?

RIMG5542.jpg
こちらはずいぶんと長い期間お預けいただいておりますタキ1000とコキ50000のテールライト点灯加工品です。

RIMG5540.jpg
こちらがタキ1000の点灯状態。かなり明るく点灯します。レンタルレイアウトとかで走らせると注目されそうですね。

RIMG5541.jpg
コキ50000の点灯状態。わざわざ加工しにくい非デッキ側を点灯加工するあたり、加工されたお客様のこだわりが感じられますね。

RIMG5535.jpg
富士急行1000系のネクタイピンです。模型だけではなく、グッズもお預かりしております(商品によってはお預かりできないものもございます)。

ざっとご紹介しましたが、このほかにも限定品や生産休止品などもございますので、ご来店いただき、ご確認ください。


また、これら商品が売れてしまうと売るものがなくなってしまうので、皆様からの委託商品・中古買取品を大募集しております。

自分の付けた値段で売りたい方は委託販売。値段はともかく即現金化したい方は中古買取をご利用ください。
遠方の方、大量に商品のある方は着払いでも受付できますので、事前にお問い合わせください。
お車でお持ちこみになられる方は、店舗前の駐車場をご利用ください。


RIMG5543.jpg
現在、新品・中古問わず3,000円以上お買い上げのお客様に、松屋銀座で開催される鉄道模型ショウの招待券をプレゼントしております。
(本日ご来店いただいたお客様でお渡し忘れてしまった方がいらっしゃいました。お申し出いただければお渡しいたします。申し訳ございません。
また、お会計の時に「忘れてるよ」と思ったら、そっと教えてください。特にカード払いの時は招待券を置いてある場所の関係で忘れる可能性が高いんですよ)


そんなわけで、今週末は新商品も入荷しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト