railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

鉄道模型の中古買取を行っています

しんゆり湘南ラインの清水です。

railwaysしんゆり湘南ラインでは、鉄道模型の買取を行っています。

RIMG5870.jpg

本日もお客様より査定のご依頼をいただき、無事買取成立となりました。
お持込いただきましたお客様、ありがとうございました。
(こちらの商品は店舗とオークションで販売いたします)


買取の流れとしては…

1)買取希望の商品を店舗までお持ちください(宅配便でお送りいただいてもOK。その場合は事前にご連絡ください)

2)その場で即査定を行います(1点1点商品状態を確認いたしますので、店内混雑時や商品点数が多いと1時間程度のお時間を頂戴することがございます)

3)査定額をお知らせいたします。

4)査定額にご納得いただければ、その場で即現金にて買取額をお支払いいたします(宅配便の場合はお振込みいたします)


査定額にご納得いただけなければ、取りやめていただいても大丈夫。もちろん査定額は無料です。
また、その場で委託販売に切り替えることもできます。小規模専門店だから臨機応変にご対応いたします。

写真のように、鉄道コレクションやBトレインショーティーなども買取できます(書籍、雑誌は買取しておりません)。


※買取や委託受付の場合は「身分証明書」(運転免許証、保険証など)が必要ですので、お忘れなくお持ちください。

※未成年者からの買取は行っておりません。未成年の方は保護者様とご一緒にご来店いただくか、もしくは保護者様名義でお送り下さい。


ホームページでもご案内しておりますので、ご参照ください。

ご不明な点などございましたら、店頭かお電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@tsuichi.co.jp・24時間受付)で、お気軽にお問い合わせください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ