railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

中古・委託商品販売中です

しんゆり湘南ラインの清水です。

RIMG5878.jpg
明日、明後日と東京ビックサイトで「鉄道模型コンテスト2013」が開催されます。
例の車両が販売されるほか、ジャンク市やステージイベントなど、色々とあるそうです。

当店に入場割引券がございますので「行ってみようかな?」と思われてるお客様は、会場へ向かわれる前に当店にお立ち寄りいただければ差し上げております。

また、両日とも10:00~17:00までですので、小田急線でお帰りの際には当店にお立ち寄りください。明日は21時まで、土曜日は20時まで営業しております。


今月発売の新商品、KATO EF64-1000(JR貨物新更新色)などは入荷していますが、そのほかメインは来週入荷予定となっています。
まだ追加予約できる商品はこちらでご案内しております。

RIMG5876.jpg
新製品の入荷が少ない分、中古・委託品コーナーがただいま充実しております。

RIMG5874.jpg
小田急の車両が相次いで入線しておりますので、コーナー一角を小田急車で占められています。

RIMG5875.jpg
ロマンスカーも各種ございます。新品商品では入手困難になりつつある3100形NSE、7000形LSE新塗装、10000形Hi-SEも揃っています。

RIMG5873.jpg
鉄道コレクションもだいぶ売れてしまいましたが、まだ色々とございます。
奥にある小田急キハ5000形は、動力組み込み済でNゲージ化加工されています。

RIMG5877.jpg
前回は即売れだった伊豆急2100系「ドルフィン号」の加工品。
この夏に伊豆へご旅行されたお客様へオススメしたい商品です。

これ以外にもちょっとしたパーツや鉄道グッズなどもございますのでこの週末、皆様のご来店をお待ちしております。

中古・委託品の一部はオークションへ出品しているものもございます。こちらも要チェックです。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ