railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

車両セットなどの在庫を補充しました

しんゆり湘南ラインの清水です。


JR九州のクルージングトレイン「ななつ星in九州」が今日、報道公開されましたね。
形式は77系(?)で、かつての1等車に使われていた「イ」の等級が付けられるなど、まさしく特別な車両のようです。
既に某メーカーの担当さんが「やらないわけないでしょ」と言われているので、製品化は間違いないでしょう。


今日はご来店いただいたお客様とお話ししていたら時間がなくなってしまったので、簡単な内容です。

RIMG6056.jpg
RIMG6057.jpg
車両セットや機関車などの在庫を補充しました。
明日からの3連休、皆様のご来店をお待ちしております(台風が来るみたいですが…)。



ポポンデッタから9月発売の新製品貨車が発表されておりますので、明日以降のブログでご案内いたします。
また、KATO ASSYパーツの予約もカトーのオンラインショップで始まりましたが、まだ当店には案内が届いておりませんので、こちらも届き次第ご案内いたします。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。

スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ