railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

Nゲージをはじめませんか? スターターセット入荷しました

しんゆり湘南ラインの清水です。

10月は「鉄道の日」があることもあり、各地で鉄道イベントが開催されていますが、ほとんどの場所で鉄道模型が展示運転されていますよね。

「自宅でも鉄道模型で遊んでみたい」と思われた皆様、Nゲージデビューしませんか?

当店では車両+パワーパック+レールがセットになった「買ったらすぐに遊べる」スターターセット・ベーシックセットをご用意しております。

RIMG6769.jpg
E5系「はやぶさ」、500系「のぞみ」、923形「ドクターイエロー」と、日本を代表する新幹線をラインナップ。11月にはN700A「のぞみ」も入荷予定です。

RIMG6770.jpg
在来線もブルートレイン、蒸気機関車(SL)、コンテナ貨物列車、E231系湘南新宿ラインと取り揃えております。


新幹線やJRではなく小田急線で始めたい… など、スターターセット・ベーシックセットにない車両で始めたい方にはこちら
RIMG6772.jpg
RIMG6773.jpg
パワーパックとレールのセットです。スターターセット・ベーシックセットから車両だけを除いたものになりますので、これにお好みの車両をプラスしていただければ、すぐに遊ぶことが出来ます。


スターターセット・ベーシックセットは当店販売で13,388円~16,065円、パワーパックとレールのセットは6,615円~ となります。


「そうは言っても、すぐには買えない…」という方には、入門用パンフレットをご用意しております。

RIMG6776.jpg
KATOのパンフレット。

RIMG6775.jpg
TOMIXのパンフレット。

どちらのメーカーをお選びいただいても、走らせる車両はどのメーカーのものでも大丈夫です(一部特殊なものをのぞく)。


いろいろとご相談にも応じますので、お気軽にご来店いただき、ご相談いただき、パンフレットをお持ち帰りになってからじっくりご検討ください。


RIMG6777.jpg
Nゲージより大きいサイズのHOゲージのパンフレットもございます。


クリスマスのプレゼントや、冬のボーナスでご購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてください。


お店の場所はこちら。小田急線新百合ヶ丘駅から徒歩4分です。


みなさまのご来店、お待ちしております。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ