railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

ご予約好調な商品のご案内(小田急60000形 MSE など)

しんゆり湘南ラインの清水です。

先々月まで、月初めはTOMIX/TOMIYTECの新製品発表があったのですが、先月から毎月中旬頃の発表に変更となったので、月初めに書くネタがありません。

ということで、本日はご予約の多い商品のご案内です。
※追加予約の難しい商品は除外しております。


131010.jpg
4543736026556_9.jpg
● TOMIX 2655 北三陸鉄道36形(お座敷車両・最終回仕様)【限定品】 2月発売予定
「じぇじぇじぇ」が流行語大賞にもなった「あまちゃん」に登場した北三陸鉄道36形 お座敷車両です。
実車は三陸鉄道の「さんりくしおかぜ号」で、今の時期は「こたつ列車」として運用されています。
模型写真中央に貼ってあるピンク色の「潮騒のメモリーズ」ポスターはシールで付属しますので、「潮騒のメモリーズ号」も再現可能です。
「あまちゃん」の特製化粧箱入りとなります。
なお、12月発売予定の「北三陸鉄道36形(一般車両)」はご予約完売となっておりますので、こちらもお早目にご予約ください。


131109_1.jpg
● TOMIX 2652 三陸鉄道36形(キット、ずっと2号)【限定品】 3月発売予定
こちらも三陸鉄道。復興支援ラッピングされた「キット、ずっと2号」で、南リアス線の車両になります。
今年3月に発売された北リアス線の「キット、ずっと号」も発売後すぐに品薄になってしまったので、こちらも予約推奨です。
ベンチレーター大型化、台車が交換された更新車となりますので、動力化するとそのままでは台車形状が異なります。


131113.jpg
● TOMYTEC 鉄道コレクション第19弾(1BOX=10コ入) 3月発売予定
新潟鉄工製NDCシリーズのディーゼルカーが10種類入った鉄道コレクション第19弾です。
開封販売品のご予約もこちらでお受けしております(開封販売品は残数が少なくなっているものがございます)。


131106.jpg
● KATO 3077-1 EF10 3次形 2月発売予定
飯田線シリーズ第2弾は豊橋機関区時代のEF10 3次車。KATOの旧型電機はどれも発売後すぐに品薄になってしまいます。
製品に付属の選択式ナンバープレートにはステンレスボディの24号機のナンバーも入っています。ということは…

● KATO 10-1127 DD16 304 ラッセル式除雪車セット 2月発売予定
他社製品と完全に被ってしまっていますが、DD16もご予約好調です。あの小ぶりなボディをKATOがファインスケールで模型化するとどうなるか、試作品を見るのが楽しみです。
ちなみに、この304号機はJR化後の現在の仕様、同時発売のDD16単品は国鉄時代の仕様という点が異なります。


131118.jpg
● マイクロエース A7570 小田急ロマンスカー60000形 MSE 6両基本セット 4月発売予定
● マイクロエース A7571 小田急ロマンスカー60000形 MSE 4両増結セット 4月発売予定

沿線模型店ということで、数多くのご予約をいただいており、本日もご予約が入りました。
発売後も店頭で販売できるようにメーカーへ注文を出しますが、ご予約の入り方によってはお店で売る分が無い… なんて悲しいことになりかねないので、購入をご検討中の方はご予約をオススメいたします。
ほとんどの方は6両基本+4両増結の10両編成でご予約いただいておりますが、もちろん「あさぎり号」の6両編成だけや、江ノ島線内を走る「えのしま号」の4両編成だけでもお楽しみいただけます。




ご予約はweb店および、しんゆり店舗で受付しております。
商品名をクリックすると商品ページへジャンプいたしますので、そちらよりご注文ください。

支払の項目で「しんゆり店舗受取り」をご指定いただければ、店舗で受け取りができます。
もちろん送料もかからない上にポイントカードのポイントも通常通り貯まります。

「web予約はちょっと…」という方は、お電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@tsuichi.co.jp・24時間受付)でもお受けいたします。


もちろん今回ご紹介しました以外の商品もご予約受付しておりますので、併せてよろしくお願いいたします。
みなさまからのご注文、お待ちしております。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ