railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

平日の夜は21時まで営業中(火曜日は定休日)

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

念のため書いておきますが、このブログは不定期更新です。毎日更新じゃありません。
今日は定休日なので更新しなくてよいハズなのに、なぜか更新してたりします。
今日と明日更新すれば1ヶ月間毎日更新なのです。だからといって何かあるわけじゃありません。
むしろ、毎日更新できるだけお店が忙しくないという裏返しだったりします。orz

3年ぐらい経ったときに「最初のころは毎日更新してたよね」と笑い話のネタになればいいと思います。
「あのころはそんなお店のブログあったよね」とならないように頑張りますので、ご協力お願いします。

RIMG0703.jpg
本当は「お車で来られる方はこの交差点を曲がってください」的なブログにしようと思ってたのですが、出勤時にカメラを忘れて写真を撮れなかったので、夜のお店の写真に変更です。
お店の看板はどこかの電車で見たような感じにしてますが、夜だとこんな風に光ります。

RIMG0705.jpg
昨日のブログに書いたレイアウトを走る銀座線も、夜に屋外から覗くとこんなカンジです。

RIMG0707.jpg
実はロマンスカーにも室内灯が入ってます。
写真がブレブレなのは演出なのです。そういうことにしておいてください。


当店、平日はお仕事帰りでも立ち寄りやすいように21時まで営業しております。
ちなみに火曜日は定休日でお休みなので、いまこのブログ読んで向かっても、たぶんお店は真っ暗です。
無理矢理入ろうとすると店主ではなくセコムが飛んできますので、明日のご来店をお願いいたします。


本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ