railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

付属パーツの取付けいたします

しんゆり湘南ラインの清水です。

機関車などに付属しているパーツ類、取付の作業自体は難しくないものの、ちょっと面倒だよね… と思われている方、当店でパーツのお取付を行っております。

RIMG7531.jpg
通常、機関車はナンバープレートが選択式になっており、メーカーズプレートや手すり、アンテナ類も別パーツになっているものもあります。
もちろんそのままでも普通に走りますが、穴ぼこだらけだと、ちょっとカッコ悪いですよね。

RIMG7532.jpg
前面もナンバーが無いと、締りが悪いです。

RIMG7533.jpg
ナンバーと手すりパーツを取り付けました。ナンバーがあるのとないのとで印象がだいぶ変わります。


機関車のナンバー、パーツ類取り付け作業、1両1,260円~ですが、当店でお買い上げの車両については1,050円~となります。
電車などのパーツや車番の貼り付けなども行いますので、ご相談ください。
※原則としてお取付けできるのは、機関車や車両セットなどに付属品しているパーツのみとなります。

web店からご注文の際、ご要望欄にご記入いただければ、パーツ類を取り付けて発送することも可能です。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。

スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ