FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

自動踏切セット 在庫ございます

しんゆり湘南ラインの清水です。

どうせ買うなら増税前のほうがお得。
ということで、ずーっと迷ってたものを思わず買ってしまいそうな3月ですが、当店では自動踏切セットをオススメいたします。

RIMG8234.jpg
● KATO 20-652 自動踏切S基本セット
● KATO 20-653 自動踏切S複線化セット

こちらはKATOの自動踏切セットです。4種類の警報音を切り替えて楽しめます。
センサーレールは付属しているので、単線でしたら基本セットだけ買えばOK。
複線以上にするには複線化セットを購入すれば、最大6線(複々線)まで対応します。

RIMG8235.jpg
● TOMIX 5569 TCS自動踏切II
こちらはTOMIXの自動踏切です。本体だけで複線まで対応いたしますが、センサーは別売りですので、必要数だけワンタッチ装着センサーセンサーレールを別途お買い求めください。
TOMIX製品は警報音が変えられる以外にどの方向の列車が来るかを示す方向指示機も点灯するのが大きな特徴となっております。


RIMG8236.jpg
● TOMIX 5563 TCS自動運転ユニットN
このほか自動運転ユニットもオススメです。こちらもセンサーは別売りですので、必要数をお忘れなくご購入ください。


RIMG8238.jpg
また、お店のレイアウトには組み込んである自動信号機。
こちらはお取り寄せとなってしまいますので、お早目にご注文ください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト