railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

オークション委託出品 再開しました

しんゆり湘南ラインの清水です。

このブログのアクセスカウンターが上限まで行ってしまいそうだったので1ケタ追加しました。
で、よく見てみたら10万超えだったんですね。ブログ開設から1年半ですが、これからもよろしくお願いいたします。


さて、消費税増税に伴いオークションへの委託商品出品を一時休止していましたが、4月1日以降の落札予定分より出品を再開しております。

DSCN0285.jpg
お客様からお預かりしている商品も順次出品しております。
※明日(3/30)にNゲージなどを出品予定です。

当店のオークションサイトはこちらとなります。
鉄道模型以外にも「これも一緒に出品してください」とお預かりした雑貨類もございます。

雑貨類も手数料は鉄道模型と同一で、落札額の33%(店舗手数料20%+ヤフオク手数料5%+消費税8%)となります。
なお、落札額が1,080円に満たない場合と、落札されず委託を取りやめる場合には出品手数料324円がかかります。

詳しくは「委託販売についてのご案内」でご確認ください。


皆様からにの委託商品(主に鉄道模型)をお待ちしております。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ