railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

クレジットカードがご利用いただけます

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

RIMG0841.jpg
今日、新しいクレジットカード端末が届きました。
いままでもクレジットカードはご利用いただけましたが、アナログでしたので5分ぐらいお待たせしていました。これからはスピーディーにご利用いただけます。

お使いいただけるカードはVISA、Master、JCB、三菱UFJニコス、アメックスです。
店内の新品商品すべてでご利用いただけます(当店のポイントも貯まります)。

なお、中古・委託品とオークションで落札した商品はクレジットカードがご利用いただけません。
(オークション落札品は新品商品でもご利用いただけません。Yahoo!かんたん決済をご利用ください)


次の話題です。

MODEMOの「小田急20000形 RSE「あさぎり」7両セット」の再生産品が今週末に入荷の予定になりなりました。

しかし、当店には前回生産された製品の在庫があったりします。

sl_monp501_20.jpg
● MODEMO NP501 小田急ロマンスカー20000形(RSE)「あさぎり」7両セット(前回生産品) 20,790円
2回目の生産ロットで、初回品とはナンバーやエンブレム、ブランドマークが印刷済みになったこと、ライトがLED化されたことなどが異なります。
「古い製品じゃ、もういらないじゃん」と思ったアナタ、実はこの2回目のロットだけの特長があるんです。

RIMG0838.jpg
・車番が20002編成が印刷されている。
初回品はシール選択式、今回の再生産品は20001編成が印刷済ですので、20002編成なのは、このロットだけです。

RIMG0840.jpg
・湘南マリン号ヘッドマークシール付属。
2008年7月25日に唐木田~片瀬江ノ島間で運転された臨時特急「湘南マリン号」のシールが封入されているのが、このロットの大きな特徴です。

当店の在庫も1セットだけですので、気になる方はお早めにどうぞ。
(準備ができましたら、web-shopでも販売いたします)

本日もありがとうございました。
明日は定休日ですのでお休みを頂戴いたしますが、私は建替え前最後のホビーセンターカトー東京で行われるセールスミーティングへ行ってまいります。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ