railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

8月は銀河パーツ 全品20%引き!

しんゆり湘南ラインの清水です。

明日から8月です。早いですねぇ…

8月は暑かったり、バカンスに出かけたり、帰省してしまったりとご来店いただけるお客様がいつもの月と比べて減ってしまいます。

そこで、8月は通常定価で販売している

銀河モデルのパーツ 全品20%引き!

で販売してしまいます。

DSCN1922.jpg
※しんゆり店舗独自企画です。平塚店舗及びweb店でのご購入は対象外です。
※在庫品に限ります。お取り寄せ商品は対象外です。


もちろんこれ以外にも8月はKATOのE233系横浜線や営団6000系、TOMIXのさよならあけぼのなどが入荷予定ですし、発売中の新製品や中古・委託品、ジャンクパーツなどもご用意しております。

多くの皆様のご来店をお待ちしております。


DSCN1923.jpg
8月9日、10日に東京ビックサイトで開催される「鉄道模型コンテスト2014」会場での限定販売商品が発表されましたが、こちらの入場割引券も残り僅かになりました。
こちらはご来店いただきましたお客様に差し上げております。
(松屋銀座で行われております「鉄道模型ショウ2014」の招待券・割引券は8月2日(土)まで配布しております。週末や最終日にお出かけ予定のお客様はお立ち寄りください)


明日(8/1)は開店時間が2時間遅れの13:30頃となります。ご来店予定のお客様はご注意ください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ