railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

KATO 電動ターンテーブル 拡張線路など再入荷しております

しんゆり湘南ラインの清水です。


鉄道模型ショウのKATOブースでも大人気だったKATOの電動ターンテーブル、当店でも販売中です。
DSCN1113.jpg
DSCN1115.jpg
● KATO 20-283 電動ターンテーブル

店内のレイアウトにも組み込んでありますが、お座敷レイアウトにも簡単に組み込むことができ非常に評判が良いです。
また「音が静か」「動きが確実」など、店内でターンテーブルを動かしてみたお客様からもお声をいただいております。
もちろんご来店いただければ、実際にターンテーブルを操作して試してみていただけます。


DSCN2012.jpg
また、品切れしておりました拡張線路セットなどが入荷しております。


4949727661780.jpg
● KATO 20-285 ターンテーブル拡張線路セット(直線)
ターンテーブルの周囲に、扇状に線路を増やす場合は(直線)を使います。
発売予定の扇形機関庫などを増やす場合にも利用します。


4949727661810.jpg
● KATO 20-286 ターンテーブル拡張線路セット(曲線)
複線機関庫など、線路を平行に戻すためのセットです。複数の複線間隔に対応します(直線線路は入っていません)。


4949727661827.jpg
● KATO 20-284 ターンテーブル隣接線路フィーダーキット
拡張線路の裏面に取り付けることで、ターンテーブルの動きに関係なく電気を給電させることができます。3組入。
給電のON/OFF操作が必要な場合は、下記の給電スイッチを使用します。


DSCN2016.jpg
● KATO 24-850 給電スイッチ
ターンテーブルの対面など、そのままでは一緒に動いてしまう線路配置をする際に、ギャップを切った線路への給電をON/OFFするスイッチです。
ターンテーブル以外にも応用可能です。


DSCN2017.jpg
● KATO 22-012 パワーパック・スタンダード S
ターンテーブル内だけで車両の入れ替えを行う場合は、別途パワーパックが必要です。
(実際、本線用とは使い分けたほうが遊びやすいです)


当店にサンプルもございますし、ターンテーブル導入のご相談にも応じますので、ご来店の際はお気軽にお申し付けください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ