railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

明日23日(金)は14時オープンです

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

明日23日(金)は祝日ですが、都合により14時開店とさせていただきます。
なお、閉店時間は通常より1時間延長して19時となりますので、午後~夕方、雨が止んでからゆっくりご来店ください。


で、ブログ終わりでもいいんですが、ここのところ製品案内ばっかりでお店のこと全然書いてなかったので、ちょっとばっかり近況を。

RIMG0983.jpg
少しずつ商品が増えてきまして、せっかくパワーパック類を置いた棚(11月4日のブログ参照)も、半分以上車両ケースで埋まってきてしまいました。
また、お客様からご要望いただいておりました在庫リストをホームページ上に公開しました。まだ銀河モデルのパーツなど肝心なトコロが抜けておりますが、順次改善してまいります。
なお、リストはリアルタイムで更新しておりませんので、掲載後に在庫切れとなってしまった場合はご容赦ください。

RIMG0984.jpg
中古・委託商品も色々と入れ替わっております。
本日、トミックスの「さよならあさかぜ」が入荷しました。動作確認した際、EF66の保護シートがテープで止まったままでしたので、ほぼ未使用品だと思います。
中古・委託商品も在庫リストを掲載しております。
もちろん中古商品の買取委託商品の受付も随時行っております。

RIMG0985.jpg
お店のレイアウトも高架線を入れたものにバージョンアップしました。
まだ殺風景ですが、平塚店舗のレイアウト改装で余剰になった建物類が近々届くとか…

RIMG0987.jpg
平塚のお店といえば、店頭に本物の方向幕と愛称幕が飾られていますが、当店はそういったものがないのでTOMYTECの電動方向幕を飾っています。1日1コマずつ変わってます。

RIMG0988.jpg
地域情報誌の営業さんが来店された際、過去に新百合ヶ丘駅近辺の鉄ビュースポットを載せた号のコピーを持ってきたので、店内に貼っています。
写真を撮るのには向きませんが、子供連れのママ鉄さんにオススメスポットらしいです。

そんなわけで、今日も21時まで営業しています。
明日から3連休、明日は変則営業(14時~19時)ですが、土曜日(11時~20時)、日曜日(11時~18時)は通常通り営業いたしますよ。


本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ