railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

TOMYTEC バスコレ ローカル路線バス乗り継ぎの旅(松坂〜松本城編)

しんゆり湘南ラインの清水です。

ホビーショー会場で発表されました「バスコレ ローカル路線バス乗り継ぎの旅(松坂〜松本城編)」の受注が開始されましたので、ご案内いたします。

140928.jpg
● TOMYTEC バスコレ ローカル路線バス乗り継ぎの旅(松坂〜松本城編) 2,808円 販売価格 2,527円 1月発売予定

テレビ東京系列『土曜スペシャル』で大好評放送中の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」は、太川陽介&蛭子能収のコンビに毎回マドンナ1名を迎え、男女3人が路線バスだけを乗り継ぎ3泊4日で目的地を目指すガチンコ旅です。
バスがない!宿がない!超絶ハプニングの連続!行く先々での地元の人々との触れ合い、絶品グルメや絶景の数々に感動しながら、果たして無事ゴールできるのか?
本商品は第12回放送分の「松阪~松本城編」から実際に番組内で登場した三岐鉄道と八風バスの2台セットで商品化いたします。番組の感動が1/150スケールのバスモデルで再現できます。ご期待ください!

■ 三岐鉄道 52号車 日野レインボーHR
三岐(さんぎ)鉄道のバス部門は三重県北勢地域を運行しています。番組内では1日目、近鉄四日市駅前から山城駅前行きに乗車、あかつき台一丁目で下車しました。

■ 八風バス 1216号車 いすゞキュービック
八風(はっぷう)バスは三重県桑名市エリアを運行しています。番組内では1日目、桑名西高校前から桑名駅前行きに乗車、終点の桑名駅前で下車しました。


※記載価格は消費税(8%)を加算した金額です。



当店でご予約をお受けいたしております。
今回ご案内した商品は10月10日(金)までにご予約ください。

それ以降についてもご予約はお受けいたしますが、ご予約条件の変更、またメーカー生産数の上限に達している場合はご予約をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。


ご予約は店頭かお電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@shonan-line.com・24時間受付)でお願いいたします。


予約表にも掲載しておりますので、ご確認ください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ