railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

在庫表を更新いたしました

しんゆり湘南ラインの清水です。

ホームページ上に在庫表を掲載していますが、本日更新いたしました。


しんゆり湘南ライン 新品商品在庫表


※掘り出し物が若干数入荷しております。

お探しの商品がありましたら、品番で検索をかけてもらうと楽に探せます。


・一部、予約などで店頭販売していない商品や、セット販売となっている商品が含まれている場合がございます。
・逆に商品登録名の関係でリストに掲載していない販売品(ASSY 1両組)などもございます。
・更新頻度は月1~2回程度です。更新日以降の販売品や入荷品は反映されておりませんので、ご了承ください。
・在庫状況はお電話でもお答えできます。お探しの商品がございましたら、ご来店前に在庫確認をお願いいたします。
 (TEL 044-299-9005 営業時間外のお電話はご遠慮ください)

・車両に関しては一部を除き、web店からもご購入いただけます。



このほか、中古・委託品の在庫表のございます。


しんゆり湘南ライン 中古・委託商品在庫表

・こちらはほぼリアルタイムで更新していますが、ときどき更新し忘れの場合がごいざいます。
・パーツ類やジャンク品はリストに掲載しておりません。




本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ