railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

京阪600形「ちはやふる」ラッピングトレイン ディスプレイ組立キット

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

お店の話題とは全然関係ないのですが、スルガ銀行で鉄道模型の購入に関する資金を融資してもらえる「鉄道模型ローン」というのがあるそうです。

スルガ銀行のサイト

いやぁ、世の中いろいろな商品があるものですね。
「どうしてもこれだけは譲れない」という16番商品に活用するのもアリですね。
できたら、商品は当店で購入してもらえれば嬉しいですが。


さて、プラッツから新製品の案内が届きましたので、ご案内いたします。

121146.jpg
● KO-2 京阪600形「ちはやふる」ラッピングトレイン ディスプレイ組立キット 4,600円 ご予約価格 4,140円 1月発売予定 
・グリーンマックス製京阪600形プラキットにプラッツ製パーツを追加。
・流用パーツ無しで2両ディスプレイモデルを組み立て可能。
・デカールは高品質なイタリア・カルトグラフ製。
・組立てには塗装及びデカール貼りが必要です。

当店でご予約をお受けいたします。

予約締切日12月17日(月)までにご予約いただいた分については、赤文字でご案内している「ご予約価格」でお受けいたします。
(当店ではご予約分のみの販売となる見込みです)

ご予約は店頭かお電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメールshinyuri@tsuichi.co.jp(24時間受付)でお願いいたします。


本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ