railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

オーナー急募(中古大型Nゲージ レイアウトを委託販売しています)※売約済

※下記ご紹介の商品は、売約済となりました。ご了承ください。

しんゆり湘南ラインの清水です。

お客様からレイアウトの委託品をお預かりいたしましたので、新しいオーナー様を募集しています。

DSCN4320.jpg
TOMIXのファイントラックを使用したもので、地上複線と高架複線の独立した4路線です。

DSCN4323.jpg
地上線には4両分のホームと橋上駅舎の駅が設置されています。

DSCN4322.jpg
また地上線にはトンネルがあるほか、内側線には4両分の車庫線2本があります(ポイントは手動です)。

DSCN4325.jpg
駅前にはアパートとマンションが建ち…

DSCN4326.jpg
車庫裏には小さな公園もあります。


ところどころ傷みがあり建物が外れていたり、ライケンが取れていたりしますが、それほど状態は悪くありません。


サイズはおよそ 横幅1830ミリ×奥行920ミリ×高さ270ミリ(土台含む)です。
カーブ半径は、地上内側線C243、外側線C280、高架内側線C354、外側線C391です。
各線に接続されたDCフィーダーは付属しますが、パワーパックは別売りです。

これで販売価格は19,800円(税込)となります。


なお、現状渡しとなり、配送できませんのでお持ち帰りできる方に限らせていただきます。
(委託商品ですので、お支払いは現金のみとなります)


空き地もありますので、これをベースに改良するのも楽しいかもしれませんね。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ