railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

サウンドボックス 再入荷いたしました

しんゆり湘南ラインの清水です。

昨年末に発売され、初回入荷分は完売してしまったKATO「サウンドボックス」が再入荷いたしました。


DSCN4335.jpg
● KATO 22-101 サウンドボックス 好評発売中

DSCN4336.jpg
中身は本体、サウンドカード(蒸気機関車)、ジャンプコード、説明書です。

DSCN4338.jpg
付属のサウンドカードには蒸気機関車の音が入っており、付属の説明書にはファンクションボタンの対応表が記載されています。

DSCN4337.jpg
本体の裏面には、パワーパックススタンダートからの給電では容量が不足する場合や、他社製パワーパックなどを使用する際の電源供給用インプット端子や、まだその使用方法が明かされていない通信ポートのジャックなどがあります。
※電源アダプターは市販の極性統一形ジャックで、DC8~18V 最大3Aのものをご用意ください。

DSCN4339.jpg
通常はパワーパックススタンダート側面のスナップ端子に接続して使用します。


ご来店いただくお客様から「実際に音を聞いてみたい」というお声を非常に多くいただいておりますので、今週末頃より店頭でデモを行う予定です(平塚店舗では既に実施中です)。

ご検討中の方など、実際に音を聞いてみてよければ、お買い求めください。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ