railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

KATO ED19+タキ10600 セメント列車セット 交換用カプラー間違いのお知らせ

しんゆり湘南ラインの清水です。

KATOより、2月13日に出荷されました 10-1184「ED19+タキ10600 セメント輸送列車 明星セメント 6両セット」に同梱されていた交換用のナックルカプラーが、誤って異なるものが封入されておりました。

ただいまメーカーにて代替品のナックルカプラーを生産中で、今週末以降順次配布予定となっております。

当店(しんゆり店)およびweb店でご購入いただきたお客様へは、下記のような対応とさせていただきます。


● 当店(しんゆり店)店頭でご購入いただきましたお客様
・当店にてカプラーを手配いたしますので、届き次第ご来店いただいた際にお渡しさせていただきます。
※3/7より配布しておりますので、ご来店の際にお申し付けください。
・ご来店が難しいお客様、直接KATOからパーツのお取り寄せご希望のお客様は、KATOホームページをご確認いただき、直接メーカーへお申し込みください。
※当店でお客様ご自宅への配送手配もいたしますので、ご相談ください(当店購入者に限ります)。


● web店など通信販売でご購入いただきましたお客様
KATOホームページをご確認いただき、直接メーカーへお申し込みください。
※当店で代わりに配送手配もいたしますので、ご相談ください(web店など当店の通販で購入者された方に限ります)。


なお、3078「ED19」機関車単品については正しいカプラーが封入されており、交換の必要はありません。

詳細はKATOホームページをご確認ください。
(N)ED19+タキ10600セメント輸送列車<明星セメント>6両セット交換用ナックルカプラー間違いに際するお詫びと正規部品配布のお知らせ (PDFファイル)



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ