railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

来週の営業とメルマガのご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

来週の営業ですが、臨時休業および開店時間を変更する日がございます。


3月11日(水) 12:30開店 (12:30~21:00)
3月12日(木) 臨時休業
3月13日(金) 12:30開店 (12:30~21:00)


・3/12(木)は臨時休業いたします(通販関係もお休みとなります)。
・3/11(水)と3/13(金)は、通常より1時間遅れの12:30開店となります。
※再来週以降も当分の間、週に1回程度開店時間が1時間遅れる日がございます。

最新情報はツイッターでご案内しております。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



話は変わりまして、先月から発行していますメールマガジンのご案内です。

先週はお休みいたしましたが、本日20時頃に第3号を発行予定です。

基本的にはこのブログを補完するNゲージ車両中心の内容になっており、

「新製品・再生産品情報」
・その週に発表になった新製品・再生産品をご案内

「近日入荷予定品情報」
・翌週にメーカー出荷になる製品のご案内

「ここだけ情報局」
・掘り出し物の情報や、知らなくても損はないが知っててもたいして得しない程度の情報など、メルマガだけでの情報をご案内

そのほか、店舗からのご案内やイチオシ商品などをご案内しています。


「知らなくても損はないが知っててもたいして得しない程度の情報」ってどんなもの? 
第1号は「鉄道コレクション第21弾のシークレットについて」
第2号は「KATOの5月発売予定分は予約したほうがいい理由」
を掲載しました。

ちなみに今日発行の第3号では「メーカー出荷日と商品入荷日が違うわけ」を書いています。

※知らなくても損はないが知っててもたいして得しない程度の情報です。過度な期待は禁物です。

バックナンバーは発行しませんので、もし「気になる…」という方がいらっしゃいましたら、下記よりご登録をお願いいたします。

メルマガ「湘南ライン」配信登録・解除はこちら


※パソコンからの配信となりますので、携帯電話などでPCからのメールを着信拒否されている場合にはお届けできません。


よろしくお願いいたします。



本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ