railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

MODEMO 東急デハ150形(連結二人乗り・緑色)2両セット ご予約のご案内

しんゆり湘南ラインの清水です。

MODEMOから新製品の受注書が届きましたので、ご案内いたします。

150601.jpg
● MODEMO NT147 東急デハ150形(連結二人乗り・緑色)2両セット 12,744円 ご予約価格 10,195円 7月発売予定

デハ150形は、1964年(昭和39年)に東急車輛製造で4両新造されました。
東急7000形を基本に設計され、鋼製ながら骨組・外板は耐候性高抗張力鋼を使用し、側面の腰板は、デハ150形の特徴でもあるコルゲーション板を使用しました。
1967年(昭和42年)に単両から連結2人のりに改造されましたが、両運転台のままで運用されました。
玉電廃止後も車体色を緑色に変更し運用されましたが、1983年(昭和58年)に連結側の運転台を撤去し、側面のコルゲーション板を無塗装ステンレス化、前面にあった方向指示器を撤去しました。
2001年(平成13年)駅ホームのステップレス化に伴い、新型車両の300系へ全面置換され、惜しまれつつ廃車になりました。本製品は、玉電廃止後の緑色塗装を再現しました。



※記載価格は消費税を加算した金額です。


当店でご予約をお受けいたしております。
確実に入手されたい方は、6月22日(月)までにご予約ください。
それ以降についてもご予約はお受けいたしますが、ご予約条件の変更、またメーカー生産数の上限に達している場合はご予約をお受けできない場合がございますので、ご了承ください。


ご予約はweb店および、しんゆり店舗、平塚店舗で受付しております。
商品名をクリックすると商品ページへジャンプいたしますので、そちらよりご注文ください。
※商品名にリンクの貼っていない商品は、直接店舗へご予約ください。


web店からのご予約で支払の項目を「しんゆり店舗受取り」「平塚店舗受取り」とご指定いただければ、店舗で受け取りができます。
もちろん送料もかからない上にポイントカードのポイントも通常通り貯まります。
(ご注文時に送料が計算されますが、ご予約確定時に変更されます)


「web予約はちょっと…」という方は、お電話044-299-9005(営業時間中のみ受付)またはメール(shinyuri@shonan-line.com・24時間受付)でもお受けいたします。


予約表にも掲載しておりますので、ご確認ください。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ