railwaysしんゆり湘南ラインのブログ

新百合ヶ丘の鉄道模型専門店「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

鉄道模型コンテスト2015 明日(9日)までやってます

しんゆり湘南ラインの清水です。

東京ビックサイト 西3ホールで開催されています「鉄道模型コンテスト」にご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。
こちらが予想していたよりもはるかに多くのお客様にご来場いただきました。
(KATOのスタッフにお話をお伺いしたところ、あきらかに昨年よりもご来場者が増えているとのことでした)

DSCN6342.jpg
当店の物販ブースです。まだまだ商品ございます。
また、【お楽しみくじ】も大好評です。
特等はなんと「お買い上げ金額50%OFF!」。
ズルとかしてないで、ちゃんと当たりクジを最初から入れているんですが、まだ特等のクジは1/3しか出ていません。
ということは、明日は今日より当たる確立が高いです。
お買い上げ金額が100円でも、10000円でも当たれば半額です。10000円の半額だと完全に赤字ですが…


また、企業モジュール部門では、平塚店舗のお客様と店長が製作したモジュールが展示されております。

こちら詳しくは湘南ラインのブログ「普通 平塚」をご覧ください。


そのほか、
150814.jpg
※写真撮影:N-Gauge Information
KATOが12月新製品として京急2100形を発表しました。更新工事前の姿となります。
あの「ドレミファインバーター」の音もサウンドカードで発売を予定しているとのことでした。
現時点では全て予価未定ですので、ご予約開始までは今しばらくお待ちください。
※11月は現在発表中の商品が注文多数で予定通り作りきれないので、調整月(新製品の発表はなし)となるそうです。

また、会場で予約受付中の京急デハ268のサンプルも展示されております。


「鉄道模型コンテスト2015」は明日も10時~17時で行われますので、入場料1000円かかりますが、是非お誘い合わせの上でのご来場をお待ちしております。


本日のご案内は以上です。ありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております
スポンサーサイト

FC2Ad

まとめ