FC2ブログ

railways湘南ライン 各店舗のブログ

湘南平塚「railways湘南ライン」と新百合ヶ丘「railwaysしんゆり湘南ライン」のブログです。

KATOユニトラック レイアウトプランのご紹介

しんゆり湘南ラインですコンバンワ。

冬のボーナスやクリスマスプレゼントでお気に入りの車両は手に入りましたか?
ところで買った車両、ちゃんと走らせていますか?

「レールは持っているけど、単調な円周なのですぐ飽きてしまう」
「どうやって拡張していいか判らない」

もしお持ちのレールがKATOのユニトラックなら、KATOのホームページで毎週更新している「週刊 レイアウトプラン特集。」をオススメします。

週替わりでおすすめのレイアウトプランをご紹介しており、どのレールが何本必要とか、どのぐらいのスペースがあればレールが敷けるかなどが判ります。

もしレールが足りなければお近くのお店(railwaysしんゆり湘南ラインとか、railways湘南ラインで買ってもらうと、ブログを書いている甲斐があるんですが…)で年内に購入して、お正月にまったりと模型ライフを楽しみましょう。

RIMG1544.jpg
当店もユニトラックを取り揃えております。

RIMG1546.jpg
Vセットも各種ございます(サンタさんに買われてしまって品切れ品もありますが…)

RIMG1548.jpg
レールを買ったらホームもね。橋上駅舎も在庫ございます。

sl_ka25-011.jpg
25-011 運転を楽しもう! ユニトラックガイドブック 1,260円
ネットではなく本でじっくり読みたい方、ユニトラックをもっと詳しく知りたい方は、こちらのガイドブックがオススメ。
当店のweb-shopからもご購入いただけるようになりました。

20121112.jpg
25-000 KATO Nゲージ・HOゲージ鉄道模型カタログ2013 1,575円
ユニトラックの種類やストラクチャーなどが気になりだしたら、カタログを購入しましょう。
お正月の読み物にも最適ですよ。


本日もありがとうございました。
またのご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト